今話題になってる記事はこちら!

ただいまの時間の最新情報!!

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 11:01:33.26

報酬を上手くしたところで同じことを三週間繰り返すのはヤバイって
流石に途中で何か追加要素入れてくるでしょ

 

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 11:02:33.37

>>80
本当に何か入れてくると思ってる?

 

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 11:05:41.81

>>88
そうじゃなきゃハロイベより期間長い理由が無いじゃん

 

121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 11:06:43.85 ID:Feg8yCmV0

>>113
だから終了日どこに書いてんの

 

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 11:10:13.77

>>121

 

172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 11:12:03.49 ID:Feg8yCmV0

>>149
俺が悪かった
済まんかった

 

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 11:16:10.58

>>172
お前もうちょっと辛抱強さを身に着けたほうがいいぞ
ガイジ呼ばわりが早すぎる

 

216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 11:18:42.44 ID:Feg8yCmV0

>>202
わざわざ時間かけて画像貼らんでも
お知らせの上の画像って言ってくれりゃ済む話ですやん?

 

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 11:20:07.88

>>216
親切に画像張ってくれたやつにまで…お前って奴はー!!!!

 

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 11:21:49.84

>>216
謝ったまでは良かったのに

 

378: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 11:37:20.24

>>216
うーんこれはガイジ

 

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 11:07:07.28

>>113
そうだな

 

129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 11:07:32.35

>>113
人、それをフラグと呼ぶ!

 

引用元: ・【ドラガリ】ドラガリアロストPart544


今読まれてる記事はこちら!

おすすめ記事一覧


コメント

※他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みはやめましょう